ホーム
エリアガイド
イベント情報
いきもの図鑑
ボランティア&支援
市内の公園
交通アクセス
よくあるご質問
お問合せ
ホーム * スタッフブログ * 残り少ない夏休みもロクハ公園へ!(^^)!
*

スタッフブログ

残り少ない夏休みもロクハ公園へ!(^^)!
2021年8月21日
 
 
こんにちは(*’▽’) 公園事務所です。

まん延防止等重点措置が9月12日まで延長されました。

これを受け、ロクハ公園でもディキャンプの森、バーベキュー広場は一時使用中止になってしまいました。
予定されていた方々、申し訳ありませんm(__)m
 
 
ここ最近、長雨続きでロクハ公園に遊びに来られる子どもさん達も少ないです。
 
 
今日は、いつもロクハ公園をご利用いただいているご家族にお会いできたので、
少しお話を聞いてみると・・・

「今日もプールに入ってきたよ!楽しかった!でも少し寒かった」
「前に来たときは、カブトムシも見に行って、触ったよ!」
「コイにえさもあげた!」
「遊具は1人で遊べるようになった!」と元気よく答えてくれました。
 
 
残り少ない夏休み、お出かけするのにも制限はありますが、
ロクハ公園の遊具のご利用やお散歩などは出来ますので、
感染対策にご協力いただき、ご来場をお待ちしております!

 
 
もうすぐ2学期が始まります!
夏休みの宿題は終わった?
新学期の持ち物は完璧?
我が家ではそんな会話をしています(;’∀’)

長かった夏休み・・・
いろいろ辛抱の夏休み・・・
子どもたちにとって いい思い出はつくれたのかな??
 
 
ロクハ公園の屋外プールは、8月末まで営業します!
来週からは天候も良くなりそうですので、
この夏最後の思い出に、ご家族でぜひ遊びに来てくださいね!(*’▽’)
 
 
 
>> スタッフブログ一覧へ
前のページに戻る
*