ホーム
エリアガイド
イベント情報
いきもの図鑑
ボランティア&支援
市内の公園
交通アクセス
よくあるご質問
お問合せ
ホーム * NEWS&TOPICS
*

NEWS&TOPICS

ロクハ公園プール前売券で行列なし入場

2021年7月22日
 
いよいよ本日7/22から前売券のご利用が始まりました。
前売券をお持ちのかたは、入場口がプールに向かって右手(花壇の横)の前売券専用入口からご入場いただきます。

 
*
 
入場開始時刻は一般の方と同じです。(午前は9:30、午後は14:00)
前売券専用入口から入ると目の前は芝生の上の仮設更衣室です。

午後はメタセコイヤの日陰になって、オープン待ちの間も過ごし易いですよ!
 
*
 
暑い日には花壇の横にスプリンクラーを設置しています。
プールオープンを待ちきれないお子様たちは大喜びです。










 
*
 
前売券はロクハ公園プール券売所の窓口で翌日分から最終対象日の8/29分まで販売します。(当日分の前売券販売は有りません)

前売券は〇月〇日(午前の部)、△月○○日(午後の部)のように、日付ごとに午前と午後の部に分けて発売します。それぞれ入場者の上限800名に達した時点でその日付、時間帯の前売券販売は終了します。
 
*
 
一度購入された前売券の変更や払戻しは有りませんのでご注意願います。
ご都合により購入された前売券の日付、時間帯にご利用が出来ない場合は、前売券対象日以外の日の任意の時間帯にご利用頂けます。
また、令和3年度プール期間終了後は前売券は無効となりますので、ご注意願います。
 
*
 
前売券の販売対象日(午前・午後とも)

7月22日(木) 海の日
7月23日(金) スポーツの日
7月24日(土)
7月25日(日)
7月31日(土)
8月1日(日)
8月7日(土)から16日(月)の10日間
8月21日(土)
8月22日(日)
8月28日(土)
8月29日(日)
 
*
 
 
*